果樹のことなら隅田農園

蝉の抜け殻があちこちに

-0558.jpg

桂の木やブルーベリーの葉の裏にもセミの脱け殻を発見!興味津々の子供達はいっぱい見つけては殻で遊んでいます。蝉は長い間土の中にいて、わずかな日数を精一杯生きる儚いけど強い虫です…。親にとっても乳幼児期は僅かな時間です。一年一年顔立ちも体つきも目まぐるしく変わっていきますね。この春もこの夏も、同じではない時間を一緒に過ごせる…。遊びの中の発見や喜びやトキメキに一緒に寄り添えて、スタッフも嬉しいです♪
今度は誰が遊びに来てくれるのかな〜♪♪水分補給とお着替えは忘れずに☆出来ればカメラもご一緒に(笑)我が子の最高の笑顔に出会えますよ〓

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 蝉の抜け殻があちこちに
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Leave a Reply

Name and Email Address are required fields. Your email will not be published or shared with third parties.