果樹のことなら隅田農園

のびぱく畑で 苦手野菜少なくなってきた・・

-0543.jpg -0544.jpg

旬野菜のナスとキュウリを収穫されました。それぞれ三本で百円です。
ナスの花は紫色で本当にキレイです。キュウリの花は黄色で星に似ています。キュウリには、体を冷す作用や体内老廃物を取り除いて血液を浄化する効果があります。日焼けした肌にすりおろしを付けると火照りが治まります。ナスには口内炎のトラブル緩和の効果があります。油と相性もいいし、色んな食べ方があって美味しいですね〓
今までは野菜は苦手気味だったそうですが、ちびそとに遊びに来るようになって、食べれる野菜が増えてきたそうですよ〜〓嬉しいですね〜!スタッフも次のシーズンは何を植えようか毎回楽しみなんですよ!食バランスとバラエティー豊富なのびぱくを目指しています

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - のびぱく畑で 苦手野菜少なくなってきた・・
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Leave a Reply

Name and Email Address are required fields. Your email will not be published or shared with third parties.