果樹のことなら隅田農園

一生懸命っ

[photopress:imgp6422_1.jpg,thumb,pp_image]

一心に生地のばしをしている子どもの姿が・・胸打たれ・・
いや~
いいですねえ
生地づくりから体験してもらえればよかたのですけど
次回、石窯完成の折には是非生地づくりから
体験してもらえるよう
やりませう

いい一日だった
感想かいてもらうのわすれてしまつた
かんそうを書き込める人は書き込んでくださいませ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 一生懸命っ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

2 Responses to 一生懸命っ

  1. 大部 より:

    青空の下、とても楽しいひと時が過ごせました。息子は、周りの子達と同じようにお手伝いができませんでしたが、彼なりにお手伝いしていたようです。ランチタイムでは、息子は家なら食べないお肉の塊を食べていて驚きました。また、参加したいです。

  2. けい すだ より:

    書き込みありがとうっ
    やっっぱり子どもは雰囲気や外で食べるということまた初めてということもあったり・・食べるんですね。
    とってもしっかりとした丸鶏ちゃんで噛みごたえも充分でしたのに
    塊をたべたんですねぇ
    楽しんでもらえてよかった
    また11月も最終金曜にのびぱくしますのでお楽しみに。今週は6日金曜日がスタッフ研修のためお休みですし。お間違えなくね。
    ではでは
    またちびそとか隅田農園でお出会いしませう。

Leave a Reply

Name and Email Address are required fields. Your email will not be published or shared with third parties.