果樹のことなら隅田農園

草笛

-0465.jpg -0470.jpg -0474.jpg

緑の色も鮮やかなグリーンから濃い色に深まり、風に揺れる葉擦れの音色の下で、のんびりと穏やかな時間。
お友達同士でのるブランコ。初めての草笛遊びに意外な面白さを実感したり…。なんでもない石や葉っぱもここでは楽しい遊び道具!土に触れることは生き物の命を触っていることなんだよ。小さな足が辿っていくその先には、一面に自然の広場…て素敵だね。小さな手ににぎられた小さな花。それは庭石菖(にわぜきしょう)だよ。星を散りばめたようにうす紫やピンクの花が咲いているね。
ちびそとには素敵な時間があるよ。いろんな季節を楽しんでね

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 草笛
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Leave a Reply

Name and Email Address are required fields. Your email will not be published or shared with third parties.