果樹のことなら隅田農園

のびぱくレポート

-0490.jpg -0483.jpg -0487.jpg -0486.jpg

みんなで森のレストラン!楽しみにしていた『いただきますの時間』です。薪の薫りが染み込んだふんわり柔らかな焼きたてパン。ダッチオーブンで一時間煮込んだ、スプーンでそっと触るだけで崩れる芯まで柔らかい丸ごとオニオンスープ。『美味しいね〜』『私、クルミ苦手だけど、このパンは違う〜食べれます』『玉葱、子供は家では食べないのに、今日は食べてます〜』まさに食育ですね〓我々にとっても嬉しい言葉です。『売ってるパンのよう…』自然の空気、温度、湿度が味方してもくれたんですね。何より、子供達が『おいしくなぁれ〜』とかけてくれた魔法のお陰です(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - のびぱくレポート
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Leave a Reply

Name and Email Address are required fields. Your email will not be published or shared with third parties.