果樹のことなら隅田農園

また来るね(*^o^*)

-0451.jpg -0455.jpg

梅雨晴れの太陽がサンサンと照りつける中、チケット部員さんと新しい方が遊びに来てくれました(o^v^o)
子供達が砂場で泥んこ遊びをする横で、お母さんも泥団子作りに挑戦!意外と難しい(;^_^A)
すっかりお馴染みになった、ござの上での絵本タイム。『横になってお昼寝した〜い』『ちびそと、私が気に入りました』とお母さん。嬉しいお言葉に感謝。m(_ _)m
『次はプールしょうね』と子供達と約束。『また来るね!』とキラキラした笑顔でバイバイしてくれました。待ってるね(^_-)〜☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - また来るね(*^o^*)
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Leave a Reply

Name and Email Address are required fields. Your email will not be published or shared with third parties.