果樹のことなら隅田農園

初めての手製ブランコ

初めての手製ブランコ
とても気持ちいいです
ママさん談です

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 初めての手製ブランコ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

2 Responses to 初めての手製ブランコ

  1. ももん より:

    ブランコ遊べるようになったんですね。
    外は天気も良いし、気持ちいいでしょうね!
    部屋の中は寒いくらいです。
    みんなー!!お外であそぼー!!

  2. けい より:

    このブランコ、スタッフのご家族の使用していた
    登山のザイルで作ってもらいました。
    ビューン、ビューンと振ってというわけにはいきませんけれど
    こうしてのんびり小さな子どもさんとのってもらうには
    ぴったりかなと・・
    ちびそとは只今本当に秋の澄んだ空気の秋晴れで
    気持ちいい空間となってます。[E:sun]
    黄葉もぼちぼち・・
    今日は ちびそと農場でダイコンの間引き体験も
    あったようです。[E:lovely]
    勿論間引き菜はわけて持ち帰ってもらいました。
    その上、隣接の農業の方からシシトウやピーマンの差し入れもありまして。。こちらも皆でわけました[E:lovely]

Leave a Reply

Name and Email Address are required fields. Your email will not be published or shared with third parties.