果樹のことなら隅田農園

4月のびぱく風景

-0269.jpg

-0275.jpg春らしいぽかぽか陽気の中、「のびぱく」が行われました。メニューはダッチオーブンパンと農園のキノコを使ったクラムチャウダー(ナン添え)でした。参加者の方達は子供さんと一緒に椎茸を収穫したりパンをコネコネしたり…と楽しそうにお手伝いをして下さいました。


焼きたてのパンとやさしい味のシチューはなんとも言えず美味しかったです(*^o^*)
外で作って食べるなんて、なかなか家では経験出来ない事です。これからの良い季節、是非とも「のびぱく」に参加していただき、親子共々ステキな経験をして帰っていただけたら嬉しいです。
来月の「のびぱく」は28日です。メニューは畑のお野菜の成長具合と相談中ですが、豆ご飯を作ろうかと…。
決まり次第に案内させていただきます。楽しみにお待ち下さい(^_-)〜☆


この体験が宝もの(’-’*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 4月のびぱく風景
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Leave a Reply

Name and Email Address are required fields. Your email will not be published or shared with third parties.