果樹のことなら隅田農園

自然遊び場『ちびそと』10月14日(水)にオープン!

地域の方にもたくさんの協力をいただきながら、
みんなで準備を進めてきたこの
自然遊び場「ちびそと」が、いよいよ10月14日にOPENします!!!

ココロとカラダを育てる自然派育児を一緒に楽しみませんか?

場所:隅田農園内(亀岡市篠町篠上北裏33付近 隅田農園正面入口を奥の方まで入って右手です。)旧道の場合、歩きや自転車の場合は、篠郵便局から10メートルほど京都方面へ歩き、家と家の間のとっても細い里道(アスファルトではない道です)を入って100mほどです)(車の場合は篠村八幡宮とトロッコ亀岡を結ぶ道の途中です。新しい住宅がいっぱい建ちはじめているところの近くです。)

開催日:毎週月・水・金 

10時~12時 午前の部

12時45分~14時 午後の部(水曜日のみ15時まで)

(祝日、雨天は休み)

対象:乳幼児の親子及び地域のどなたでも

内容:どろんこあそび、木のぶらんこ 、野花のおままごと、落ち葉のプール、石窯ぱん、やきいも、きいちご摘み

そとcafeの会など子どもの大好きなそと遊びがいっぱい。緑、土、水、太陽、風を感じながら、のんびりとした農園で子どもと一緒に空を見ながら遊ぶ至福のひとときを・・・開園時間内なら出入りは自由。汚れても良い服装できてね。おにぎり持参もおすすめ。

10月中は一日体験が200円で利用できます。

~ちびそとは親子の外あそびを応援します~

料金:『ちびそと』は会員制の遊び場です。

一日体験料 一家族300円一度体験して、気に入ったら会員登録してね。(10月は1回200円の特別価格)

《会員登録利用料(1家族につき子どもさん何人でもOK)》

1ヵ月400円
(※但し2010年3月分までの料金を現金で前納のみ )

10月入会の方: 2,400円で2010年3月までの6ヵ月間遊び放題
特典:石窯プログラムご招待チケット付き

11月入会の方 : 2,000円
2010年3月までの5ヵ月間遊び放題

※駐車場は充分御用意しておりますが、お近くの方はできるだけ

徒歩、自転車等でお越しいただけますとありがたいです。

※子どもさんによりましては、からだじゅう、どろんこになることが想定されます

 着替え、タオル等のご持参をおすすめします。
 またちびそとでの持ち込みのお菓子及びジュース等の飲食はおことわりしています。

※詳しくはお問い合わせ下さい  ちびそと 直通電話 080-3865-7505

Sudanoenmap

主催者:有限会社 隅田農園この事業は京都府の企業等からの提案型事業のひとつです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 自然遊び場『ちびそと』10月14日(水)にオープン!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Leave a Reply

Name and Email Address are required fields. Your email will not be published or shared with third parties.