果樹のことなら隅田農園

桜の下でランチ

4月9日、桜が満開のちびそと広場に、京都市内から一組のファミリーが体験に来られました。
ちょうどランチタイム時間の来園だったので、お父さんが「桜の木の下で食べていいですか?」と聞いてこられ、「どうぞ、どうぞ」とゴザをお貸ししました。

桜の木の下でお弁当♪

お父さんとお母さん、僕の3人で、少し肌寒いにもかかわらず、楽しそうにお弁当を広げて食べておられました。次回はスタッフもご一緒させて下さいね。

ランチの後は常連の部員さん家族と一緒に砂場やブランコで遊んだり・・。

お父さんは砂場にトーマスを作ってくれました。素晴らしい~。

砂場にトーマス登場!

たっぷりと遊んで帰って下さり、ありがとうございました。また、ちびそとまで足を運んで下さいね。

今日のご家族を見ていると「ちびそと」は四季の移り変わりを感じとりながら、親も童心に帰って遊べる場なんだなぁ・・と思いますした。

桜はもう終わってしまいますが、畑の野菜達に「美味しくなぁ~れ」と呪文かけに来て下さい。スタッフ一同お待ちしています。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 桜の下でランチ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Leave a Reply

Name and Email Address are required fields. Your email will not be published or shared with third parties.