果樹のことなら隅田農園

3月31日は今年度最後の食育イベント

ちびそと ピザ

簡単生地のピザ

前日までの寒さが嘘のように、春の暖かさが戻った一日となりました。
昨年10月のオープン以来、「ちびそと」に 足を運んで、親子で楽しく遊んで下さった部員さん
9組が初年度最後の食育イベントに参加されました。
メニューは「簡単生地の石窯ピザ」&「畑の大根カレースープ」でした。(^~^)モグモグ
下は0才~上は新中1生までの総勢20人の子供達が、お母さんと一緒にピザの生地を延ばしたり、子供だけで野菜を切ったりと、ほほ笑ましい光景がたくさん見られました。
また、部員さん持ち寄りのパン生地とクッキー生地を石窯の残り火で焼いて、振る舞って下さるという、サプライズもありました♪♪♪
d(⌒O⌒)b♪♪♪うれしい~~!!
クッキー生地は大きいお姉ちゃん達がキャラクターの形やハートお花の型で抜いたりして、かわいく作ってくれました。ありがとう。
途中、雲行きがあやしくなり、雨も心配されましたが、終始楽しく、美味しい一日となりました(o^∇^o)ノ

この日が最後の部員さん、今まで「ちびそと」をご愛顧いただき、ありがとうございました、素晴らしい出会いに感謝していますm(_ _)m
~★

パンがこんがり焼けました♪

また、4月から継続を考えて下さっている部員さん、引き続き、ステキな「ちびそと」を一緒に創っていきましょう。
そして、このブログを見て、「ちびそと」に興味を持たれた方は、是非一度「ちびそと」に足を運んで下さい。自然と素敵な出会いが待ってます。
スタッフ一同、心よりお待ちしています


ちびそと LOVEと書いてあります。見えるかな?

2010年度のご利用案内はこちら

*4月10日までにご入会の方にはもれなくのびぱく1回ご招待券を差し上げます

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 3月31日は今年度最後の食育イベント
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Leave a Reply

Name and Email Address are required fields. Your email will not be published or shared with third parties.