果樹のことなら隅田農園

最高の長尾山日和

ずっと雨やら雪やらで行けなかった長尾山。 今日は朝から晴天に恵まれ、、、ようやく遊びに行くことができました! 朝は長尾山のはらださんにご挨拶です。今日も一日宜しくお願いしまーす! はい、いってらっしゃい。 今日は長尾山のまつもとさんがシカに会えるかもしれない新ルートを案内してくださいました。 ちょっとけわしいけど、まっちゃんがいるから大丈夫!ほらおっちゃんの手持ってー。 トンネルしようかー、くぐれるかー? 急な道でもなんだか余裕しゃくしゃくの子どもたち。すごい体力です。 おねーちゃんたち早いなぁー。追いつくぞーーー。頑張れ、最年少くん。

そして到着、西展望台! ここでお待ちかね、ひーちゃんからのご褒美、氷砂糖の登場に展望台は沸きます。 で、気付けばこんな高いところまで来ちゃった。すごい!!!そしてシカはどこだ???お腹すいた。 やっぱり山で食べるご飯は美味しいねー。 今日はいっぱい探検したからみんなお腹ペコペコだね。 お腹がいっぱいになったところで、親はみなグッタリ気味。 でも子どもたちには「ほっこり」とかいう言葉はないんでしょうね。 遊ぼー遊ぼー。聴診器で遊ぼー。そういえばこの間つけた鳥の巣箱に小鳥は来てるかなぁー見にいこー。 今日もたくさん遊んで楽しい一日でした。 来週も今日みたいに晴れますように!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 最高の長尾山日和
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Leave a Reply

Name and Email Address are required fields. Your email will not be published or shared with third parties.