果樹のことなら隅田農園

1月ののびぱく♪

1月はのびぱくでの石窯デビュー☆ピザを焼きました。そしてかまどではダッチオーブンのスープパスタがスタンバイ!

なんともぜいたくなのびぱくとなりました。

おいしいことはもちろんながら、隅田農園(http://www.sudanoen.com/)の無農薬野菜で身体にもやさしく、子どもが収穫から調理までを全部体験できる…

こんなイベント、全国を探してもそうそう見つからないでしょうね♪今後ともちびそと・のびぱくを応援よろしくお願いします!!

↓以下、体験の様子の写真です↓(ダッチオーブンでスープパスタ作ってる写真とか、みんなでおいしそうに食べてる写真とか、撮れてなくてごめんなさいっ!!)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 1月ののびぱく♪
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

One Response to 1月ののびぱく♪

  1. えっちゃん より:

    石窯ピザ、スタッフも感動の出来に美味でした。ひーちゃんお手製のピザソース。こーちゃんのピザをトレーに移す手さばき(笑)も完璧です。窯の熱い炎でたちまちいい焼き色に…。
    事前に指導しに来園してくれた某レストランシェフさんありがとうございます

Leave a Reply

Name and Email Address are required fields. Your email will not be published or shared with third parties.