果樹のことなら隅田農園

夏の思い出


今日は開園と同時に続々と来園頂き、親子計16組、21人の元気なちびっこ達が遊びに来てくれました!

砂場、丸太のプール、虫取り、そとべんちゃー、最後はひーちゃん特性のブルーベリージャムをたっぷりのせたクラッカーでお腹いっぱい。
8月最後に親子ともども楽しい思い出になりました。

大人気の丸太プール。急きょ用意したにもかかわらずご理解ありがとうございました!
ちびっこ達も「水つめたーーーーい!!!」と言いながらも最後足を洗うまでしっかり遊んでくれたね。

9月も砂遊び専門の先生がやってきたり、ちびそと畑の種まきなどなど、たくさんの「自然体験」を考えています。
楽しみにしていて下さいね!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 夏の思い出
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Leave a Reply

Name and Email Address are required fields. Your email will not be published or shared with third parties.