果樹のことなら隅田農園

野菜畑にいってきます!

-0306.jpg -0307.jpg -0309.jpg -0312.jpg

☆8月のびぱく☆26日金曜日。メニューは夏野菜カレー♪メニューと同じくスパイシー(笑)な天候の中でしたが、ワイワイ楽しく実施出来ました。「野菜畑ってクサイ」子ども達は匂いに敏感ですね〜。クサイというのは、よく聞いてみると土の匂いのことらしく(*_*土にも匂いがあることが不思議な感じだったそう。茄子、ミニトマト、ピーマンを沢山収穫してくれました。「見て〜ほっそながいでコレ」と茄子を掲げて見せてくれたり、「わぁ〜これはまだ赤ちゃんやしまだ採らんとこ」と小さなピーマンはパスしてくれたり(笑)月に数回の収穫を野菜自身もきっと心待ちにしていることでしょう(*^-^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 野菜畑にいってきます!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Leave a Reply

Name and Email Address are required fields. Your email will not be published or shared with third parties.