果樹のことなら隅田農園

2010年始まりました!!

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

今年はちびそとのスタイルを創る一年になりそうです♪お母さんもお父さんも、おじいちゃんもおばあちゃんも、気軽に遊びに来て下さいね~!

ちなみにちびそとは1月13日の水曜日からです!きっと寒い…だからたき火、きっと大勢来る…だからたき火、お昼ご飯…だからたき火、

…たき火やりますよ!笑

子どもは風の子、大人は…とにかく、そとで遊んで運動して、元気な身体をつくりましょう☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 2010年始まりました!!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

One Response to 2010年始まりました!!

  1. けい より:

    明日は湿雪の予報・・さて。どうする

Leave a Reply

Name and Email Address are required fields. Your email will not be published or shared with third parties.