果樹のことなら隅田農園

自然の中では

-0051.jpg -0050.jpg -0056.jpg -0054.jpg

自然の中は不思議で楽しいものがいっぱいだね!♪

穴ボコに棒を入れてみたり、野花でコチョコチョくすぐり合いしたり、

葉っぱを傘にしてみたり、水遊びの後に水やりのお手伝いしたり、

砂場で偶然猫の肉球(笑)が出来たり♪

今日もいっぱい遊んでいっぱい笑っていっぱい不思議なものと出会ったね。

草の匂い、風の心地好さ、土の手触り、そしてお母さんがみんなの遊びに、面白いね!て笑ってたね…。

動き回って転んでも泣くことのない男の子。

いつもは泥んこ好きなのに今日は気分じゃない女の子。

でも水遊びはノリノリよ♪

おままごとの大好きな男の子。

写真撮影が大好きな女の子。

み〜んなたくさん遊んだ後は、ハウスで一斉にお着替えタイム。

今日は雨が降りだしたから、早めにお帰りの時間になりました。

みんなが帰った後の片付けは中学生とやりました。

雨音を聞きながら、最後にブログをしています。

キノコの森には雨宿りの小鳥の鳴き声がします。

雨には匂いがあるのだなぁ…としみじみしながら今日のちびそとを終えました。

次は誰が遊びに来るのかな?と出会いを楽しみに待ってます

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 自然の中では
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Leave a Reply

Name and Email Address are required fields. Your email will not be published or shared with third parties.