果樹のことなら隅田農園

12月ののびぱく

-0090.jpg -0081.jpg -0084.jpg -0085.jpg -0086.jpg -0087.jpg -0088.jpg

12月のメニューは「パエリア&シチュー」☆

クリスマスの気分をそとで味わう…と思っていたものの現実は厳しく、風が吹いて寒い寒い…

ちびそとハウスの中での調理と食事が中心となりましたとさ☆笑

でも子どもたちは本当に元気で、ブランコ・砂場・丸太など、ちびそとの広場の中を縦横無尽…や、野菜を切っておくれ。。笑
今回はお母さんたちの手際の良さでお昼にきちんと準備完了!無事おいしい食育イベントになりました◎

さて、今年のちびそとはこれで終わりとなりましたが、来年も懲りることなく子どもたちを連れてどろんこになりに来て下さいね!

1月のびぱくも予約受付中!(ついに石釜が解禁!ピザ焼きますよ〜♪)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 12月ののびぱく
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Leave a Reply

Name and Email Address are required fields. Your email will not be published or shared with third parties.