果樹のことなら隅田農園

大好評のたき火♪

-0072.jpg -0005.jpg -0007.jpg -0071.jpg

ご覧下さいこの盛況ぶり!!笑

今日はいろんな人の持ち寄り食材や買い出し食材でバーベキュー気分のちびそとになりました☆
僕も影でこそこそとわら小屋をつくり、近寄ってくる子どもたちやそのお母さんたちとせっせと作業♪

なんとたき火の番や調理(焼き芋や焼き鳥など)をお母さんたちがしてくれました!
スタッフ一同感激です◎
こうしてお母さんが活躍する背中を見て子どもは育つ!笑

スタッフ企画ばっかりじゃなく、今日みたいにみんなでアイデア出し合って協力して創りあげるちびそとってなんて素敵なんでしょう☆

え、子どもがほったらかしになる?
手伝う子ども、他の子と遊ぶ子ども、面倒見役のお母さん…こういう光景っていいと思いませんか?

少しずつ少しずつ、子どもが成長するように、「ちびそと」も育ってきています◎
みんなで一緒に育てていきましょうね〜♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 大好評のたき火♪
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Leave a Reply

Name and Email Address are required fields. Your email will not be published or shared with third parties.