果樹のことなら隅田農園

ソーセージ作るぞぉ

-0282.jpg -0284.jpg -0283.jpg -0285.jpg

今日はぷちぱく『ソーセージ作り』もしましたよ〜♪ニンニクすりすり、パセリをトントン刻んで、豚ミンチと手を汚さない楽々クッキングで袋の中でもみもみ!袋の先をちょっと切って、アルミホイルに絞りだし、キャンディみたいに包んだら…フライパンで一度蒸し焼きします。あとで焚き火の上の鉄板でじゅーじゅー焼き目がつけば出来上がり〜♪
パンを持ってきたお友達はホットドッグに仕上げました♪みんなとっても美味しい笑顔がキラキラしていてスタッフも幸せでした(笑)今日はちびそとならではお外ランチ!一足早いピクニックをしていると…お肉の匂いに誘われたトンビが上空をクルクル回って見てました(笑)みんな〜取られないうちに食べてね〜
たっぷり遊んでお腹も楽しく満たされて、お昼寝モードばっちりになってバイバイしましたよ。
ママたちが履いてくるお洒落な長靴が気になります♪意外と誰かとかぶることのない感じが皆さんどこで探されるのか(笑)教えてほしいな〜…です。次はどんな楽しい時間が過ごせるのかな…。風邪引かないでまた遊びにきてくださいね〜

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ソーセージ作るぞぉ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Leave a Reply

Name and Email Address are required fields. Your email will not be published or shared with third parties.