果樹のことなら隅田農園

たき火作り♪

-0131.jpg -0135.jpg -0138.jpg

今日はそとベンチャーのプレイリーダー こうしろう君にたき火作りをレクチャーしてもらいました。

子ども達は勢いよく燃え始める火を見て、ちょっとびっくりしながら、じっと見つめていました。 小型のチェンソーで木を切る姿も食い入るように見ていましたよ(笑) 大きなたき火はとても暖かいです。 定番の焼き芋やリンゴ、みかんも美味しいですし、網でパンを焼いたりウィンナーを焼いてホットドッグもいいですね♪ 囲炉裏みたいに串に刺した魚も焼きたい感じでした(笑) 皆さんのアイデアで、冬ならではのお昼のメニューも楽しんじゃいましょう♪♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - たき火作り♪
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Leave a Reply

Name and Email Address are required fields. Your email will not be published or shared with third parties.