果樹のことなら隅田農園

冬の空の下でもあったかいよ!

-0676.jpg -0191.jpg -0189.jpg -0187.jpg

氷が出来たぐらいの朝だったのに、お昼前の時間は太陽に暖められたハウスはエコ暖房♪広場もあったかいし明るいし、本当にのびのび過ごせました。大人は冷たく感じる水だって子ども達はお構い無し!だって楽しい時は心も体も鍛えられてるって♪ママたちも子供の笑顔で心身共にあったかくなれるけど…やっぱり防寒対策はぬかりなくね(笑)寒さ吹き飛ばすぐらい面白い遊びがいっぱい出来るから来年の開催日もまた沢山の笑顔に会いたいね♪スタッフ一同心よりお待ちしています♪皆様お体に気をつけてお過ごしください
素敵なクリスマスとよいお年を〜

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 冬の空の下でもあったかいよ!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Leave a Reply

Name and Email Address are required fields. Your email will not be published or shared with third parties.