果樹のことなら隅田農園

かまどの火

-0055.jpg

秋も深まり黄葉と青空のコントラストが美しいですね
かまどからの白い煙りに冬の訪れを感じます

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - かまどの火
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

3 Responses to かまどの火

  1. mocaっち より:

    今日はとても良いお天気の中、
    初めてのびぱくに参加させていただきました。
    お料理にはなかなか参加を鈍ってましたが、
    いざ包丁を握ると必死で切ってました^^;
    お兄さんを貸し切ってしまい申し訳ないなあと思いながらも、
    子供はとても楽しそうでした♪
    素敵な時間をほんとうにありがとうございました~!

  2. けい より:

    初めてのご参加ありがとうございました!!
    ちょこちょこっと 最後の方で、、おじゃまして、おにぎりをほおばっていた
    脇役スタッフのけいです。

    包丁に・・お兄さんに・・
    楽しいこといっぱいだったようで
    スタッフ一同も反応をきかせていただけると
    明日への励みになりますっ
    ありがとうございます。

    外での調理体験や野菜収穫体験など
    ちびそとならではののびぱくをこれからもよろしくね。

  3. こうしろう より:

    mocaっちさん↓
    貸し切られていたお兄さんです☆笑
    果樹の小径が気に入ったようで、何回か植物の名前を言いながら楽しそうに散歩していました。

    一緒に参加した子どもとも仲良くしてたようで、お母さんから離れてどんどん行動範囲を広げていく様子がすごくよかったです◎

    調理や収穫などの体験とあわせて、子どもの発想でどんどんいろんな遊びを見つけていってもらえたら嬉しいです。いつでも気軽に遊びに来て下さいね~☆

Leave a Reply

Name and Email Address are required fields. Your email will not be published or shared with third parties.