果樹のことなら隅田農園

野外でパーティー♪

-0990.jpg -0998.jpg -0980.jpg

石窯ドリアはまずはダッチオーブンで具材と生米を炒めてからチキンスープで炊きました。中火で20分、火からはずして10分蒸らします。ベーコンニンジン玉ねぎの旨味を吸ったご飯を新しく買い揃えたグラタン皿に盛って、とろ〜りホワイトソースをかけて、チーズをたっぷりかけてね♪農園ブロッコリーで彩りを添えたら熱した石窯へ約三分!良い色になったら出来上がり!コンソメスープはたっぷり野菜の優しい甘さ♪スープの色は赤紫と特別な仕上がりに☆「わぁーキレイ〜」と親子の瞳は驚きに輝きます。本当に鍋いっーぱいに作ったけど、お代わりを沢山してくれてたちまちなくなったね!ドリアはライスもソースも抜群に美味しくて幸せなランチでした。ケーキがデザートなのもパーティーらしくて好評でしたよ(笑)
次回はどんなクッキングかな?お楽しみに〜

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 野外でパーティー♪
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Leave a Reply

Name and Email Address are required fields. Your email will not be published or shared with third parties.