果樹のことなら隅田農園

秋の実りをいただきます!

-0968.jpg -0967.jpg -0969.jpg -0970.jpg -0971.jpg

大根は中まで味が染み込んだとろっとろの柔らかさ。手羽元はお箸ですぐにほぐれるほどに柔らか〜い♪ダッチオーブンの魅力が発揮された味わい深い一品です(笑)
そしてほっこりおこわ♪本当にもちもちしていて栗や銀杏の風味にとりたて新鮮なプリプリ食感の椎茸の旨味が抜群です!『美味しい〜♪』『食べない野菜をパクパク食べてくれた〜』と嬉しい感動!
それはきっと…青空、秋の優しい陽射し、風の匂い、薪の火力、無農薬有機野菜の力強さ、そしてなにより、ママの笑顔に励まされて頑張ったみんなの『楽しい!面白い』が素敵な調味料になったからだね〜♪
たくさん食べて、いっぱい遊んで、笑顔でバイバイしたね〜!また一緒に美味しいもの作ろうね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 秋の実りをいただきます!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Leave a Reply

Name and Email Address are required fields. Your email will not be published or shared with third parties.