果樹のことなら隅田農園

こんなに沢山!

-0792.jpg -0793.jpg -0794.jpg

サロンの様子です。色んな種類が沢山あって、試着しがいがあります(笑)野外の交流会のため、お母さんも気分がほぐれていくのかとてもにこやか〓ちびそとは小さい子どもにこそ自然に触れる遊びを!の広場ですが…こんなに赤ちゃんがいっぱいな風景は初めてで(笑)赤ちゃんパワーて凄いです。その存在感だけで空気が柔らかいのです。
色々試着してみての、素直な感想(主催者はメーカーさんではない)をお互い言い合って、マイベストを探します『私、これ気に入ったわ〜♪帰ってネットで安く買えるとこ探します』売り場ではここまでは揃ってない!という数をお持ち頂き、嬉しかったです。試着体験を通して、抱っこおんぶの負担を少しでも減らして、自分を労る育児を目指してもらえたらな…と思いました。実は『双子対応のもあります?』とスタッフが訊いてみたところ『ありますよ』と。好奇心から試着してみたところ、とても大掛かりな装着になりました。(だって一人で装着出来ないんです!)モデルに赤ちゃんをお借りして(笑)同時に二人を抱っこしてみて、どこかへ出かけるないし用事をする…双子の親御さんは本当に大変で辛い!を身をもって知りました。抱っこおんぶ時期を過ぎても、あの時期の大変さは忘れられないものです。親子の身体に優しい商品がこれからも生み出される事を願っています

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - こんなに沢山!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Leave a Reply

Name and Email Address are required fields. Your email will not be published or shared with third parties.