果樹のことなら隅田農園

畑の恵み

-0660.jpg -0637.jpg

大根をただいま育てています。ちびそとに遊びに来たちびっこと種まきしたんですよ。とっても楽しかったです。小さな手が種を蒔いてる姿には希望がいっぱいで、これから頑張って育てるぞ〜!という気持ちになります。…でも、野菜たちは力強くてスタッフの手がまわらない時期でも、元気にすくすく育つんです。有難いわ(笑)♪土が違うのかな〓『大きくなーれ』『美味しくなーれ』と魔法をかけておいてくれたお陰で(笑)9月10日から今日まででこんなに成長しました。間引き菜っ葉でコンソメスープを作り、いっぱい百円でお弁当タイムにみんなで食べましたよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 畑の恵み
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Leave a Reply

Name and Email Address are required fields. Your email will not be published or shared with third parties.